サイト内検索
サイト内検索を閉じる

お客様への取り組み

当社グループは、お客様との積極的なコミュニケーションを通じて信頼関係を築き、ともに新たな価値を創造していきます。ここでは、お客様へより高い価値をお届けし、満足度向上につなげる取り組みをご紹介します。

TIS INTEC Group BUSINESS SUMMIT

当社グループでは、持続可能なデジタル社会の実現に向け、先進技術・ノウハウを駆使したサービスや取り組みをご紹介する場として、毎年「TIS INTEC Group BUSINESS SUMMIT」を開催しています。直近では、2025年7月に、株式会社クロスリバー 代表取締役社長 越川 慎司氏の基調講演に加え、グループ各社から計30のセッションおよび計38のソリューションをご紹介しました。各セッションでは、お客様やパートナーにご登壇頂いた19のセッションをはじめ、グループ内での共創事例やサービス・ソリューションをご紹介させていただき、視聴者数約3,400名(※)と、多くのお客様に当社グループがご提供する価値をご理解いただく機会となりました。今後も、お客様とのコミュニケーションを活性化することで、お客様とその先にある社会の課題解決を見据えたご支援ができるよう努めてまいります。

※2025年7月末時点

顧客満足度調査

当社グループでは、お客様との信頼関係を基盤とした持続的な価値創造を目指し、顧客満足度の継続的な把握と改善活動に取り組んでいます。その一環として、毎年、継続的なお取引をいただいているお客様を対象に顧客満足度調査を実施し、サービスの品質や提供価値に対するご評価を客観的に把握することで、さらなる向上に向けた示唆を得ています。
2024年度の調査では、重要指標の一つである「かけがえのないビジネスパートナー」において評価は概ね高水準を維持しているものの変動がみられました。これは、技術面の対応力は引き続き高い評価をいただく一方で、提案面の評価がやや低下し、総合評価に影響したことによるものです。サービスに関する満足度や今後の取引意向については、全体として前向きな評価をいただいています。
また、グループ各社でも調査を実施し、得られた知見を共有・展開することで、グループ全体としての価値提供力の底上げを図っています。「かけがえのないビジネスパートナー」については、着実な改善が見られることから、今後もお客様のご意見やご要望を丁寧に分析し、効果的な取り組みを全社的に展開することで、満足度のさらなる向上を目指し、お客様に寄り添った価値創造に努めてまいります。
なお、顧客満足度調査結果が含まれる顧客・サービス満足度は、当社グループの企業価値向上において重要な要素であり、本調査結果は当社の役員報酬における業績連動報酬の非財務指標であるステークホルダー満足度の内数として活用しています。

PAGE TOP

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

更新日時:2025年9月8日 16時16分