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品質マネジメントシステム/推進体制

品質マネジメントシステム

当社グループは、品質マネジメントシステム「Trinity」を運営します。全社側体制として、全社Trinity推進責任者、全社サービス品質監理責任者を、事業組織側体制として、事業組織長、(組織)Trinity推進責任者、(組織)サービス品質監理責任者をそれぞれ任命しています。

  1. トップマネジメント
    トップマネジメントは、サービス品質(価値)向上に向けたTrinityの活動をTIS全体で取り組むことにコミットメントを表明します。
    > 品質方針の提示
    > Trinity活動方針の提示
    社長は、品質本部本部長をTrinity管理責任者として任命し、Trinity活動の全ての権限および責任を与えて、活動を管理させます。
  2. Trinity管理責任者
    全社のサービス品質(価値)向上のためのTrinity活動を遂行する責任を持ち、全社Trinity推進責任者を任命して具体的な活動を推進させます。
  3. 全社Trinity推進責任者
    全社のサービス品質(価値)向上の目標達成のための施策推進責任を持ち、全社Trinity活動の計画、運営、評価を行います。
  4. 全社サービス品質監理責任者
    全社の開発プロジェクトを含めたサービスライフサイクル全体に関する、サービス品質監理(施策の策定・運用・改善、および全社審査、モニタリング)に対する実行責任を担います。
  5. 事業組織長
    組織のサービス品質(価値)向上のためのTrinity活動を遂行する責任を持ち、組織のTrinity推進責任者、サービス品質監理責任者を任命して具体的な活動を推進させます。
  6. (組織)Trinity推進責任者
    組織のサービス品質(価値)向上の目標達成のための施策推進責任を持ち、組織のTrinity活動の計画、運営、評価を行います。
  7. (組織)サービス品質監理責任者
    組織の開発プロジェクトを含めたサービスライフサイクル全体に関する、サービス品質監理(施策の策定・運用・改善、および組織審査、モニタリング)に対する実行責任を担います。

グループ全体の品質・生産性・技術力向上

当社グループは、グループ全体の品質・生産性・技術力向上のため、適切な会議体・体制を運営しています。

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更新日時:2023年10月17日 15時18分