先進事例から学ぶ、未来型顧客体験
~顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース~
2023年11月21日

※このセミナーは2023年10月の情報を元に構成しています。
消費者の購買体験はオフラインだけではなく、ECなどのオンラインチャネルが活発になったことによって「購買データを統合、分析、把握し、行動を理解する」ことが重要となりユニファイドコマースという新たな概念が誕生しました。
お客さまの心地よい、価値のあるお買い物体験を提供するためにはサービス業界として競争戦略を勝ち抜くために、目指す顧客体験理想像とは何でしょうか。
本セミナーでは、生成AIなどデジタルを融合させることによる顧客体験の向上や顧客起点から考えることによるユニファイドコマース・OMOの実現に向けたヒントをご提供いたします。
セミナー概要
先進事例から学ぶ、未来型顧客体験 ~顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース~ |
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開催日 | 2023年11月21日 (火) 10:00-12:00 2023年12月7日 (木) 16:00-18:00 2023年12月15日 (金) 16:00-18:00 全日程で同じ講演内容となります。ご都合の宜しい日程にご参加ください。 |
開催時間 | 上記参照 |
会場 | オンライン |
主催 | TIS株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム
30分間 |
TSIが実践する顧客体験×EC 株式会社TSIホールディングス |
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20分間 |
進化する顧客体験に追随できるプラットフォームに必要な条件 TIS株式会社 |
20分間 |
生成AIで実現する、実店舗とデジタルが融合した顧客体験 株式会社セールスフォース・ジャパン |
40分間 |
<パネルディスカッション>
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お申し込み
以下よりお申し込みください。※受付サイトへリンクします。
お問い合わせ
TIS株式会社 DXビジネスユニット DX企画ユニット DXマーケティング部
担当:セミナー事務局
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp