データを繋ぎ、顧客と繋がる~CDPで叶えるマーケティング高度化の未来~
2023年8月2日
マーケティングの高度化を実現するには、マーケティング基盤と企業活動を支える様々な既存システムとの統合が必要になります。
事業部単位でマーケティングサービスを導入するだけではシステムとして不足しており、IT部門とマーケティング担当者・業務担当が足並みをそろえたシステム統合を目指すことが重要であると考えます。
本セミナーではTIS、Tealium、AWSの3社より、「押さえておくべき組織とシステムの理解」「CDPを成功に導くデータ蓄積からデータ利活用への挑戦」「デジタルマーケティングのトレンドとAWS/Amazonによるアプローチ」について紹介させて頂きます。
セミナー概要
データを繋ぎ、顧客と繋がる~CDPで叶えるマーケティング高度化の未来~ | |
---|---|
開催日 | ①2023年8月2日(水) ②2023年8月8日(火) ③2023年8月29日(火) |
開催時間 | ①15:00~16:00 ②16:00~17:00 ③14:00~15:00 |
会場 | オンライン |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | Tealium Japan株式会社 |
協賛 | アマゾンウェブサービスジャパン合同会社(協力) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
申込締切日 | 各回開始時間まで |
プログラム
20分 |
マーケティング高度化に向けて、押さえておくべき組織とシステムの理解 複雑化するデジタルマーケティングを高度化するためには、課題や要望ごとにSaaSサービスを導入するだけではなく、それらのシステムを「つなぐ」ことが重要になります。 TIS株式会社 DXビジネスユニット DX営業ユニット |
---|---|
20分 |
CDP導入を成功に導く、データ蓄積からデータ利活用への挑戦 企業デジタルマーケティングを取り巻く環境がルール・チェンジし、改めてユーザ軸でのCX上質化が課題となっています。 Tealium Japan株式会社 |
20分 |
デジタルマーケティングのトレンドとAWS/Amazonによるアプローチ 現在のデジタルマーケティングでは、データ活用がその要になっています。一方そのデータ活用に対して、3rd Party Cookieの規制など、個人情報保護規制の強化の流れも受け、様々な業界・業種で変革を迫られています。本セッションでは、そのような市場の過渡期自体の捉え方と、この課題に対するAWSとAmazonのアプローチについて、AWSの事業開発 松本鋼治よりご案内致します。 アマゾンウェブサービスジャパン合同会社 |
お申し込み
以下よりお申し込みください。※受付サイトへリンクします。
お問い合わせ
TIS株式会社 DXビジネスユニット DX企画ユニット DXマーケティング部
担当:セミナー事務局
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp