オムニチャネルデータはCRMにこう生かす!
~ LTV最大化のためのポイント戦略 ~
2020年12月17日
昨今、オンライン化が急速に進み、小売業界では非対面接客にシフトせざるを得ない状況となりました。
これまでに来店されていた顧客からの売上が見込めない現状をどう打開していくのか、お悩みを抱えている企業様は多くいらっしゃると思います。
本ウェビナーでは、このようなお悩みを解決するための施策として、新規顧客獲得やOne to One施策の実現を目的としたオムニチャネルデータの活用や、既存顧客のLTV最大化にフォーカスを当てて、下記内容をご紹介致します。
- CRMでオムニチャネルデータを活用する方法
- LTVを最大化するための施策の一つであるポイント戦略
【こんな方におすすめ】
- オムニチャネルデータ活用の見直しを検討している方
- LTV向上のための施策見直しを検討されている方
※本ウェビナーは、「Aimstar」をはじめとするDBマーケティングソフトの企画、開発から運用まで手掛けるスプリームシステム様と共催いたします。
セミナー概要
オムニチャネルデータはCRMにこう生かす! ~ LTV最大化のためのポイント戦略 ~ |
|
---|---|
開催日 | 2020年12月17日(木) |
開催時間 | 16:00~16:45 |
会場 | オンライン(Zoom開催) |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | スプリームシステム株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
申込締切日 | 2020年12月16日(水)17時 |
タイムテーブル
15:50 | 受付開始 |
---|---|
16:00~16:40 | 講演 |
16:40~16:45 | 質疑応答 |
お申し込み
以下よりお申し込みください。
※競合企業や同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルトランスフォーメーションマーケティング部
担当:ウェビナー担当
TEL:03-5337-4298
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp