Withコロナ時代における紙業務のデジタルトランスフォーメーションを考える
2020年7月7日
アフターコロナという言葉がステータスを得てきている一方、コロナへの根本収束はまだまだ時間的にかかることが報告され、医学的にも、共存していくような“Withコロナ”の時代に入っていくと予測します。
ただ、これは災害等のレジリエンス対応など新たな社会として目指している「Society5.0」の実現への具現化をしていくことになるのではないでしょうか?
このために企業としてまず始めるDXアプローチはどのようなことでしょうか?
本セミナーでは、依然として企業内にはびこる多くの紙帳票や手書き帳票に関わる業務に対するDXアプローチおよび、その効率化のノウハウについて、AI-OCRおよびクラウドFAXソリューションを交えて、ご紹介します。
セミナー概要
Withコロナ時代における紙業務のデジタルトランスフォーメーションを考える | |
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開催日 | 2020年7月7日(火) |
開催時間 | 15:00~16:00 |
会場 | Zoom利用によるオンライン開催 |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | 株式会社トランザクト |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 50名 |
申込締切日 | 2020年7月6日(月)17:00まで |
プログラム
14:50~ | 受付開始 |
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15:00~15:25 |
セッション1 Withコロナの時代、FAXで届く紙帳票のために出社を余儀なくされている社員はいませんか? スピーカー: |
15:25~15:50 |
セッション2 企業間取引きの現場ではEDIをはじめ様々な取引手段が確立されておりますが、受発注、出荷、物流、請求等の基幹業務では、まだまだFAXによる取引が盛んに行われており、多くの企業でFAXは欠かせない重要な取引手段となっております。 スピーカー: |
15:50~16:00 |
質疑応答 チャット形式で行います。 |
お申し込み
以下よりお申し込みください。
※競合企業や同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルトランスフォーメーションマーケティング部
担当:ウェビナ―担当
TEL:03-5337-4507 E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp