サイト内検索
サイト内検索を閉じる

紙帳票の入力業務を効率化したい方必見!!紙帳票のデジタル化に潜む課題はここだった
~紙帳票DXの攻略法~

2022年4月12日

昨今、請求書や申込書といった紙の書類がまだまだ存在している一方で、ニューノーマルな働き方として、あらゆる紙帳票の入力業務の自動化や生産性向上を実現するためにAI-OCRサービスの導入・検討をする企業が増えています。
しかし、AI-OCR を活用して紙帳票の入力業務の自動化や生産性向上を実現するためには、業務プロセス全体をデジタルトランスフォーメーションする必要があります。
本ウェビナーでは、導入検討時に直面する問題点とその解決方法について、情報収集をされている方でも理解できるように事例やデモンストレーションを交えながらご紹介します。

【こんな方におすすめ】

  • 「紙帳票」業務を早急にデジタル化したいと考えている方
  • AI-OCRをどのように活用したら良いか分からない方
  • 非定型帳票の文書のため、デジタル化を諦めていた方
  • 社内で保管された大量の紙書類の活用に悩まれている方

当日、アンケートにお答え頂いた方には講演資料をお送りします!
皆さまのご参加をお待ちしております。

セミナー概要

紙帳票の入力業務を効率化したい方必見!!紙帳票のデジタル化に潜む課題はここだった
~紙帳票DXの攻略法~
開催日 2022年4月12日(火)
開催時間 15:00~16:00(受付開始 14:50)
会場 オンライン(ZOOM)
主催 TIS株式会社
参加費 無料
申込締切日 2022年4月10日(日)

ページの先頭へ

アジェンダ

14:50 受付開始
15:00~15:55

講演

【アジェンダ】

  1. 導入検討時によくあるパターンの問題点
  2. 紙帳票デジタル化を実現する取り組み方法
  3. 問題点を解決する機能紹介とデモンストレーション

TIS株式会社
ビジネスイノベーションユニット ビジネスイノベーション事業推進部
小山 光

15:55~16:00 質疑応答

ページの先頭へ

お申し込み

以下よりお申し込みください。

お申し込みはこちら

※競合企業や同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

ページの先頭へ

お問い合わせ

TIS株式会社 ビジネスイノベーションユニット ビジネスイノベーション事業推進部
担当:ウェビナー担当
TEL:050-1702-4010 E-mail:biu_marketing@tis.co.jp

ページの先頭へ

PAGE TOP

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

更新日時:2023年10月17日 17時24分