製造業・BtoB・グローバル企業向けセミナー
『自社ブランドの価値向上×リード獲得に向けたデジタルマーケティングの在り方とは?』
2019年2月19日
インターネット利用者は世界人口の5割を超える水準に達し、企業がグローバルビジネスを加速していく中で「自社メディア」であるWebサイトは極めて重要な情報提供媒体となりました。
市場の勝ち組となるため、自社メディアの強化が急務と感じられることも多いのではないでしょうか。
海外のデジタル先進企業では、カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)に早くから着目した戦略の元、デジタルマーケティングが進められており、顧客属性・行動に応じた情報提供やグローバルでの製品情報のタイムリーな提供による顧客ロイヤリティの向上に力を注いでいます。
とはいえ、グローバルでのマーケティング推進には様々な課題がつきもの。
本セミナーでは、
- 自社や製品/サービスの価値をお客さまに訴求するには?
- お客さまの売上向上につなげるためには?
をテーマに、事例を交えながら、TIS、イントリックス、Contentservの3社が描くデジタルマーケティングの在り方をお話します。
製造業・BtoB・グローバル企業のWebサイト担当者、マーケティング担当者必見のセミナーです。
セミナー終了後には、お客さま同士交流の場として、懇親会も設けております。
是非とも皆さまのご参加をお待ちしております。
セミナー概要
製造業・BtoB・グローバル企業向けセミナー 『自社ブランドの価値向上×リード獲得に向けたデジタルマーケティングの在り方とは?』 |
|
---|---|
開催日 | 2019年02月19日(火) |
開催時間 | 15:30~18:30(受付開始 15:00) |
会場 |
ベルサール新宿グランド Room Ⅰ(懇親会のみRoom L) |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | イントリックス株式会社、株式会社Contentserv |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 50名 |
プログラム
15:00 | 受付開始 |
---|---|
15:30~15:35 |
はじめに スピーカー: |
15:35~16:10 |
セッション-1 「各国が言うことを聞かない」のは、グローバルWeb統括担当の共通の悩み。 講師: |
16:10~16:20 | 休憩 |
16:20~16:40 |
セッション-2 Webサイトを持たない会社がほぼなくなる一方で、Webサイトをどのように成長させていくかが今後のビジネスにおける顧客満足度の向上につながります。 講師: |
16:40~17:10 |
セッション-3 散在する商品情報やマーケティングアセットを効率的に管理し、複数チャネルでスピーディにリッチコンテンツを配信する上で多くの課題を抱える製造業のお客様。 講師: |
17:10~17:30 | 質疑応答、アンケート記入 |
17:30~18:30 | ネットワーキング懇親会(参加希望者のみ) |
お申し込み
以下よりお申し込みください。
※競合企業や同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルインテグレーション企画営業部
担当:松田紗絵子
TEL:03-5337-4320 E-mail:matsuda.saeko@tis.co.jp