AIオペレーターでお客様のコールセンター業務負荷を軽減!
COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー
2020年3月6日
オペレータの人手不足が深刻なコールセンター業界、人がやらなくてもよい定型業務をCOETにやらせてみませんか?
AIオペレータが以下のような業務を代行し、オペレータの業務負荷を軽減します。
- オペレータ不在時の夜間/休日における 問い合わせ業務
- 通話ごとに必ず確認しなければならない質問事項をヒアリング
- 予約の受付とキャンセル業務
本セミナーでは、COET「電話自動応答サービス」がAIオペレータとしてコムデザイン社(共催)のクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とのシームレスな連携にてよくある問い合わせ(FAQ)の自動回答、事前簡易ヒアリング、担当部署・窓口への自動振り分けなどを実現するサービスのご紹介をさせていただきます。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、誠に残念ではございますが、開催の中止を決定いたしました。
お客様のご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
セミナー概要
AIオペレーターでお客様のコールセンター業務負荷を軽減! COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー |
|
---|---|
開催日 | 2020年3月6日(金) |
開催時間 | 15:30~17:45(受付開始 15:15) |
会場 |
TIS株式会社 住友不動産新宿グランドタワー 14F |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | 株式会社コムデザイン |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 25名 |
申込締切日 | 2020年3月5日(金)17:00 まで |
タイムテーブル
15:15 | 受付開始 |
---|---|
15:30-16:15 |
AIオペレーターでお客様のコールセンター業務負荷を軽減! TIS株式会社 |
16:15-16:45 |
アジャイル型サービス提供が実現するAI時代の運用改善 株式会社コムデザイン |
16:45-17:00 | 質疑応答・アンケート記載 |
17:00-17:45 | 個別相談会 |
お問い合わせ
TIS株式会社 サービス事業統括本部 AI&ロボティクスビジネスユニット AI&ロボティクスサービス部
担当:AIソリューション問い合わせ窓口
TEL:03-5337-4341 E-mail:ai-biz@ml.tis.co.jp