AIオペレーターでお客様のコールセンター業務負荷を軽減!
COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー

2020年3月6日

オペレータの人手不足が深刻なコールセンター業界、人がやらなくてもよい定型業務をCOETにやらせてみませんか?

AIオペレータが以下のような業務を代行し、オペレータの業務負荷を軽減します。

  • オペレータ不在時の夜間/休日における 問い合わせ業務
  • 通話ごとに必ず確認しなければならない質問事項をヒアリング
  • 予約の受付とキャンセル業務

本セミナーでは、COET「電話自動応答サービス」がAIオペレータとしてコムデザイン社(共催)のクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とのシームレスな連携にてよくある問い合わせ(FAQ)の自動回答、事前簡易ヒアリング、担当部署・窓口への自動振り分けなどを実現するサービスのご紹介をさせていただきます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、誠に残念ではございますが、開催の中止を決定いたしました。
お客様のご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

セミナー概要

AIオペレーターでお客様のコールセンター業務負荷を軽減!
COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー
開催日 2020年3月6日(金)
開催時間 15:30~17:45(受付開始 15:15)
会場

TIS株式会社 住友不動産新宿グランドタワー 14F

主催 TIS株式会社
共催 株式会社コムデザイン
参加費 無料(事前登録制)
定員 25名
申込締切日 2020年3月5日(金)17:00 まで

ページの先頭へ

タイムテーブル

15:15 受付開始
15:30-16:15

AIオペレーターでお客様のコールセンター業務負荷を軽減!
COET「電話自動応答サービス」ご紹介

TIS株式会社

16:15-16:45

アジャイル型サービス提供が実現するAI時代の運用改善
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」のご紹介

株式会社コムデザイン

16:45-17:00 質疑応答・アンケート記載
17:00-17:45 個別相談会

ページの先頭へ

お問い合わせ

TIS株式会社 サービス事業統括本部 AI&ロボティクスビジネスユニット AI&ロボティクスサービス部
担当:AIソリューション問い合わせ窓口
TEL:03-5337-4341 E-mail:ai-biz@ml.tis.co.jp

ページの先頭へ

更新日時:2020年4月9日 11時39分

PAGE TOP

お問い合わせ
お問い合わせページはこちら