コールセンターの応対業務を音声AIがサポート!
COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー
2019年10月4日
コールセンターの人材確保が課題となっている中、定型的な応答を自動化する手段に期待が集まっています。
本セミナーでは、音声対話AIがクラウドCTIサービスと連携して1次受付やFAQ回答を代行し、オペレーターの負荷を軽減する仕組みをご紹介します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
セミナー概要
コールセンターの応対業務を音声AIがサポート! COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー |
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開催日 | 2019年10月4日(金) |
開催時間 | 15:30~17:00(受付開始 15:15) |
会場 |
TIS株式会社 住友不動産新宿グランドタワー 14F |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | 株式会社コムデザイン |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 20名 |
申込締切日 | 2019年10月3日(木) 17:00 まで |
タイムテーブル
15:15 | 受付開始 |
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15:30-16:00 |
コールセンターの応対業務を音声AIがサポート! TIS株式会社 |
16:00-16:30 |
アジャイル型サービス提供が実現するAI時代の運用改善 株式会社コムデザイン |
16:30-17:00 | 質疑応答・アンケート・個別相談会 |
お申し込み
以下よりお申し込みください。
お問い合わせ
TIS株式会社 サービス事業統括本部 AI&ロボティクスビジネスユニット AI&ロボティクスサービス部
担当:AIソリューション問い合わせ窓口
TEL:03-5337-4341 E-mail:ai-biz@ml.tis.co.jp