コールセンターの応対業務を音声AIがサポート!
COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー

2019年10月4日

コールセンターの人材確保が課題となっている中、定型的な応答を自動化する手段に期待が集まっています。
本セミナーでは、音声対話AIがクラウドCTIサービスと連携して1次受付やFAQ回答を代行し、オペレーターの負荷を軽減する仕組みをご紹介します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

セミナー概要

コールセンターの応対業務を音声AIがサポート!
COET「電話自動応答サービス」ご紹介セミナー
開催日 2019年10月4日(金)
開催時間 15:30~17:00(受付開始 15:15)
会場

TIS株式会社 住友不動産新宿グランドタワー 14F

主催 TIS株式会社
共催 株式会社コムデザイン
参加費 無料(事前登録制)
定員 20名
申込締切日 2019年10月3日(木) 17:00 まで

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タイムテーブル

15:15 受付開始
15:30-16:00

コールセンターの応対業務を音声AIがサポート!
COET「電話自動応答サービス」のご紹介

TIS株式会社

16:00-16:30

アジャイル型サービス提供が実現するAI時代の運用改善
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」のご紹介

株式会社コムデザイン

16:30-17:00 質疑応答・アンケート・個別相談会

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お問い合わせ

TIS株式会社 サービス事業統括本部 AI&ロボティクスビジネスユニット AI&ロボティクスサービス部
担当:AIソリューション問い合わせ窓口
TEL:03-5337-4341 E-mail:ai-biz@ml.tis.co.jp

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更新日時:2019年9月10日 13時2分

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