TOPPAN & TIS 共催セミナー
顧客中心主義の実践
~デジタル社会におけるマーケティングの大転換~
2017年11月22日
※本セミナーは、満席につき、お申し込みを締め切らせていただきました。
デジタル社会が加速し、顧客は自らの興味と知見で情報を選ぶようになりました。
そんな中、多くのクライアントは「顧客中心」のマーケティングへと変革をはじめています。
ただ、まだまだ仕組みの話が先行するケースが多く、実際にどんな施策を実現すべきか、リアリティが希薄です。
そこで本セミナーでは、具体的な実践ケースをもとに顧客中心のデジタルマーケティングについての解像度を高めます。
組織の壁を越え、デジタルマーケティングを推進したいと考えている経営者層、マーケティング担当者が今、知るべき内容のセミナーです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナー概要
TOPPAN & TIS 共催セミナー 顧客中心主義の実践 ~デジタル社会におけるマーケティングの大転換~ |
|
---|---|
開催日 | 2017年11月22日(水) |
開催時間 | 15:30~18:00(受付開始 15:00) |
会場 |
フクラシア丸の内オアゾ |
共催 | 凸版印刷株式会社 TIS株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 150名 (参加多数の場合は抽選とさせて頂きます) |
プログラム
15:00 | 受付開始 |
---|---|
15:30~15:40 |
ご挨拶
デジタル社会におけるマーケティングの大転換! スピーカー: |
15:40~16:10 |
セッション-1
「シナリオ型マーケティングの実践」
24 時間365 日、動き続ける顧客にむけて最適なタイミングで最適なオファーを届けるためには、マーケティングオートメーションによる運用が必要です。マーケティングの高度化が図られる一方、その運用や品質管理には大きな課題が生まれます。実行するための運用基盤と組織づくりについてご紹介します。 スピーカー: |
16:10~16:40 |
セッション-2
溢れる"モノ・サービス・情報"の中からお客様に選ばれるには?
昨今、顧客体験を高める取り組みに注目が集まりつつあります。 スピーカー: |
|
休憩 |
16:50~17:20 |
セッション-3 「マーケティングのAI化は成功するか」 デジタル社会において、データマーケティングの重要度は増しています。ただ、複雑で膨大な情報をコントロールし、マーケティングに活用できるアナリストは一握りです。私たちは、働き方改革が問われる社会において、複雑化するマーケティングへのAI化にチャレンジしています。本セッションではその一端をご紹介します。 スピーカー: |
17:20~17:50 |
セッション-4
Web、電話、LINE、SMS、
貴社のビジネスではWebだけで完結するお客さまがほとんどですか? スピーカー: |
17:50~18:00 | TOPPAN & TIS ご提供サービスのご紹介 |
お申し込み
※本セミナーは、満席につき、お申し込みを締め切らせていただきました。
個人情報の取り扱いについて
ご記入いただきました個人情報は、TIS株式会社 、凸版印刷株式会社からのイベント・セミナー、製品情報などに関するご案内をお送りする際に利用いたします。
また、今回ご記入いただきましたお客様の個人情報を、ご本人の許可なく第三社に開示することはございません。
各社の個人情報保護方針については下記サイトをご確認ください。
凸版印刷株式会社 個人情報保護方針について
http://www.toppan.co.jp/privacy.html
TIS株式会社 個人情報の取り扱いについて
http://www.tis.co.jp/privacy/index.html
お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルインテグレーション企画営業部
セミナー担当 溝口 吉原
TEL:03-5337-4320
E-mail:canvas@tis.co.jp