経費精算システムの「スマホ対応:〇」を鵜呑みにしてはいけない!?
テレワーク環境での経費精算を実現するためのシステム選び方セミナー

2020年10月27日

世界的に猛威をふるっている新型コロナウイルス。その影響で在宅勤務を始めとしたテレワークが広がり、企業活動が大きく変化しています。従業員の働き方改革や、ペーパレス化推進のため、現在多くのお客様で経費精算の在り方を検討されることが増えてきました。
テレワーク環境での経費精算作業を想定した際「スマホ対応」が検討項目の一つになる事が多いですが、経費精算システムによってその対応状況はまちまちです。「スマホ対応:○」という情報だけでは、判断しずらいのが現状です。本セミナーでは、経費精算システムのスマホ利用を想定した際に、必要となる機能要件や、システム選定時のポイントを分かりやすく解説します。
財務経理部様、総務部様、情報システム部様などで、経費精算業務の効率化を検討している方、ペーパレス化を推進されている方におかれましては、ぜひご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

セミナー概要

経費精算システムの「スマホ対応:〇」を鵜呑みにしてはいけない!?
テレワーク環境での経費精算を実現するためのシステム選び方セミナー
開催日 2020年10月27日(火)
開催時間 13:00~14:00(受付開始 12:50)
会場 オンラインセミナー(Zoom)
主催 TIS株式会社
参加費 無料(事前登録制)
定員 30名
申込締切日 2020年10月26日(月)17:00まで

ページの先頭へ

お申し込み

受付は終了しました。

※競合企業や同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※フリーアドレス(Gmail、Yahooメール等)での参加お申し込みはお受けいたしかねますので、所属企業のアドレスにてお申し込みをお願いします。
※企業名とメールアドレスのドメインが一致しない場合にはご参加をお断りさせていただいております。企業名と一致するメールアドレスにてお申込みをお願いします。

ページの先頭へ

お問い合わせ

TIS株式会社 エンタープライズビジネス企画部
担当:セミナー事務局
E-mail:sol@tis.co.jp

ページの先頭へ

更新日時:2020年10月26日 17時0分

PAGE TOP

お問い合わせ
お問い合わせページはこちら