顧客データマネジメントセミナー:顧客データ統合・活用の理想と現実
~デサントが取り組むチャネル/ブランド共通での購買体験~
2023年2月9日
市場変化、新しい生活様式の広がりで、消費者がモノを買うスタイルは大きく様変わりしています。
オフラインとオンラインの垣根がなくなった今、どの販売チャネルでも顧客一人ひとりを知りつくした良質な顧客サービスの提供が求められています。
本セミナーでは、スポーツブランド大手「デサント」様をゲストに招き、その中核を担う会員サービス「CLUB DESCENTE」 での、お客様との関係づくりの具体的な取り組みを講演いただき、パネルディスカッションでは小売業におけるデータ活用の理想と現実(実態)を「組織」「業務」「IT」の観点から、事業者様が日々課題として感じているテーマについて、ざっくばらんなトーク形式でお伝えします。
この機会に是非お申し込みください。
<こんな方におすすめ!>
- 顧客データ活用・運用で日々課題を感じているあらゆる企業・部門の責任者・担当者の皆様
- 店舗/EC/アプリなどの複数のチャネルを活用し、新たなお客様との関係づくりを検討している企業の皆様
- DXを推進・検討するすべての企業の皆様
セミナー概要
顧客データマネジメントセミナー:顧客データ統合・活用の理想と現実 ~デサントが取り組むチャネル/ブランド共通での購買体験~ |
|
---|---|
開催日 | ①2023年2月9日(木)10:00 ②2023年2月15日(水)13:00 ③2023年2月27日(月)16:00 ※いずれの日程でも同じ内容を配信 |
開催時間 | ①10:00-11:10 ②13:00-14:10 ③16:00-17:10 |
会場 |
オンライン |
主催 | TIS株式会社 |
申込締切日 | ①2023年2月8日(水)17:00 ②2023年2月14日(火)17:00 ③2023年2月26日(日)17:00 |
プログラム
15分 |
セッション1 会員サービス「CLUB DESCENTE」を中心とした取組みの中で、全チャネル/ブランド共通での購買体験の提供、また「ZOZO CHAMPIONSHIP」などのスポーツイベントを通じての現場での潜在顧客と繋がりと、その後のコミュニケーションで顧客化していくための取組みについて紹介させて頂きます。 講師: |
---|---|
40分 |
セッション2 デサント様の講演を受けて、小売業におけるデータ活用の理想と現実について 「組織」「業務」「IT」の切り口で、事業者の皆様が日々感じている課題をざっくばらんにディスカッション形式でお届けします。 【パネリスト】 TIS株式会社 【ファシリテーター】 |
15分 |
セッション3 講師: |
お申し込み
以下よりお申し込みください。※受付サイトへリンクします。
プログラムは予告なく変更となる場合がございます。最新情報は申込受付サイトをご確認下さい。
お問い合わせ
TIS株式会社 DXマーケティング部
担当:ウェビナー担当
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp