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TIS/KPMGコンサルティング共催|営業改革とコンタクトセンターの未来:成功への道を切り拓く

2025年10月16日

本Webinarでは、営業改革とコンタクトセンター改革の最新トレンドと実践的なアプローチを紹介します。KPMGとTISの強力なケイパビリティを活用し、ビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現する方法を探ります。また、成功事例や具体的なソリューションを通じて、貴社の課題解決に役立つ情報を提供します。ぜひご参加ください。

セミナー概要

TIS/KPMGコンサルティング共催|営業改革とコンタクトセンターの未来:成功への道を切り拓く
開催日 2025年10月16日(木)
開催時間 12:05~12:55(オンライン会場オープン時刻 11:55)
会場 オンライン(Zoom)
主催 TIS株式会社
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名 ※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

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プログラム

12:05-12:10 開会
12:10-12:30

講演1
デジタル活用で劇的変化!営業・コンタクトセンター改革の成功法則

営業・コンタクトセンターの現場では、非効率な業務や顧客対応の質のばらつきが課題となっています。これらを放置すれば、売上低迷や顧客離れを招くリスクがあります。本セミナーでは、営業・コンタクトセンターの最新トレンドを踏まえ、デジタル活用による改革のポイントとして、データドリブン営業、AIを活用した顧客対応、自動化による効率化など、実践的なアプローチを紹介します。デジタルを活用して変化を遂げるためのヒントとしてぜひご活用ください。

講師:
KPMGコンサルティング株式会社
カスタマー
アソシエイトパートナー 植松 良文

12:30-12:50

講演2
TISが考えるAI時代の営業の高度化ステップ

AIツールの普及により営業活動へのAI導入が容易になり、迅速に業務効率化の効果を上げることが期待されています。しかし現状は、PoCを超えられない状況であったりと組織的なAI導入に向けた検討段階であり、現場は会社推奨のもとに個人でChatGPTなどの生成AIを利用する程度にとどまっている、といった企業様が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、AI導入ステップの落とし穴について言及し、より着実に営業を高度化させていくための現実的なステップについて解説します。

講師:
TIS株式会社
ビジネスイノベーション事業部 ファンクション&プロセスコンサルティング部
ディレクター 関口 英毅

12:50-12:55 閉会

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お申し込み

以下よりお申し込みください。

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※申込者が定員に達した場合抽選により、参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

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お問い合わせ

TIS株式会社 ビジネスイノベーション事業部 ビジネスイノベーションM&S部
担当:マーケティング担当
TEL:050-1702-4010
E-mail:biu_marketing@tis.co.jp

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更新日時:2025年9月25日 16時25分