ServiceNow ITSMで実現する、「サービスデスクの効率化とアラート統合によるIT運用管理の最適化」
2023年10月17日
ServiceNowの様々なナレッジ活用で自己解決力を向上させることによるサービスデスクの効率化と、社内システムの障害連絡からIT部門へのエスカレーション、更には、システム全体のアラートを統合する事によるIT運用管理の最適化とその効果についてご説明致します。
社内サービスデスクが抱える課題として、問い合わせ件数が多いことによる業務高負荷、対応する人材のリソース不足などによる対応遅延等で、従業員の満足度低下につながっているケースが増えています。
あわせて、業務システムの不具合、利用方法についての問い合わせや障害対応について、システム部門との連携が上手く出来ない等、サービスデスクの効率化とシステムの障害対応フロー整備などの課題につながっています。これらの課題に対し、ServiceNow ITSMを活用して業務効率化と最適化を実現します。
セミナー概要
ServiceNow ITSMで実現する、「サービスデスクの効率化とアラート統合によるIT運用管理の最適化」 | |
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開催日 | 2023年10月17日(火) |
開催時間 | 13:00~14:00 |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
主催 | TIS株式会社 |
参加費 | 無料(事前申込制) |
申込締切日 | 2023年10月17日(火)11:00 |
お申し込み
以下よりお申し込みください。
お問い合わせ
TIS株式会社 IT基盤ビジネス推進部
担当:プロモーション担当
E-mail:platform.square@ml.tis.co.jp