すぐに取り組め!コールセンタークロスチャネル対策と接点情報の活用とは ―TISのクロスチャネル戦略と顧客接点強化のソリューション紹介―

※本セミナーは終了しました。

企業と顧客のコミュニケーションチャネルが様々に広がっていく中、TISは、これまでWeb・電話連動型顧客接点ソリューションの「Callクレヨン」で培ってきたWebと電話の連携技術とその活用とノウハウを活かし『クロスチャネル・コミュニケーション支援サービス』の提供を発表いたしました。
 今後提供予定のクロスチャネル・コミュニケーション基盤構想の第一弾のクロスチャネル支援ソリューションにいてデモを交えてご紹介させていただきます。

また、今回のセミナーでは、TISのクロスチャネル・コミュニケーション構想で重要な2つソリューションについてご紹介いたします。

  1. 1)Webチャネルで注目のWebRTC技術を活用した「LiveAssist」
    ビデオによる「金融」「保険」での適用イメージや通販サイトをイメージしたデモを予定しております。
  2. 2)マーケティング・オートメーションツールのコールセンター利用例
    コールセンターでのMAを活用例とMAツール選定の勘所をご紹介いたします。
すぐに取り組め!コールセンタークロスチャネル対策と接点情報の活用とは ―TISのクロスチャネル戦略と顧客接点強化のソリューション紹介―
開催日 2016年03月11日(金)
会場

TIS 新宿グランドタワー14F 研修室4

時間 14:00~16:45 (受付開始:13:30)
定員 40名
参加費 無料(事前登録制)
主催 TIS株式会社
共催 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

プログラム

14:00~14:10

開会の挨拶

TIS株式会社 ビジネスクリエーション事業部
事業部長 鳴坂 仁志

14:10~14:55

TISのクロスチャネル・コミュニケーション構想と支援ソリューション紹介

TIS株式会社 ビジネスクリエーション事業部 クラウドテレフォニー推進室
室長 岡部 耕一郎

14:55~15:10 休憩
15:10~15:55

WebRTCが深めるお客様と企業のコミュニケーション
 ・CafeX社「Live Assist」を金融、保険、通販でのユースケースでご紹介

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
情報統括責任者 岡村 洋一郎

15:55~16:35

マーケティングオートメーションによるアウトバウンド最適化
 ・コールセンターでのMA活用事例とツール選定のポイント

TIS株式会社 デジタルインテグレーションシステム1部
シニアエキスパート 秋野 隆

16:35~16:45 閉会の挨拶

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お申し込み

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お問い合わせ

※本セミナーは終了しました。

TIS株式会社 ビジネスクリエーション事業部 クラウドテレフォニー推進室
担当:岩渕
Tel:03-5337-4398 E-mail:soluton_info@tis.co.jp

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更新日時:2016年9月15日 18時23分

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