すぐに取り組め!コールセンタークロスチャネル対策と接点情報の活用とは ―TISのクロスチャネル戦略と顧客接点強化のソリューション紹介―
企業と顧客のコミュニケーションチャネルが様々に広がっていく中、TISは、これまでWeb・電話連動型顧客接点ソリューションの「Callクレヨン」で培ってきたWebと電話の連携技術とその活用とノウハウを活かし『クロスチャネル・コミュニケーション支援サービス』の提供を発表いたしました。
今後提供予定のクロスチャネル・コミュニケーション基盤構想の第一弾のクロスチャネル支援ソリューションにいてデモを交えてご紹介させていただきます。
また、今回のセミナーでは、TISのクロスチャネル・コミュニケーション構想で重要な2つソリューションについてご紹介いたします。
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1)Webチャネルで注目のWebRTC技術を活用した「LiveAssist」
ビデオによる「金融」「保険」での適用イメージや通販サイトをイメージしたデモを予定しております。 -
2)マーケティング・オートメーションツールのコールセンター利用例
コールセンターでのMAを活用例とMAツール選定の勘所をご紹介いたします。
すぐに取り組め!コールセンタークロスチャネル対策と接点情報の活用とは ―TISのクロスチャネル戦略と顧客接点強化のソリューション紹介― | |
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開催日 | 2016年03月11日(金) |
会場 |
TIS 新宿グランドタワー14F 研修室4 |
時間 | 14:00~16:45 (受付開始:13:30) |
定員 | 40名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー |
プログラム
14:00~14:10 |
開会の挨拶 TIS株式会社 ビジネスクリエーション事業部 |
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14:10~14:55 |
TISのクロスチャネル・コミュニケーション構想と支援ソリューション紹介 TIS株式会社 ビジネスクリエーション事業部 クラウドテレフォニー推進室 |
14:55~15:10 | 休憩 |
15:10~15:55 |
WebRTCが深めるお客様と企業のコミュニケーション 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー |
15:55~16:35 |
マーケティングオートメーションによるアウトバウンド最適化 TIS株式会社 デジタルインテグレーションシステム1部 |
16:35~16:45 | 閉会の挨拶 |
お申し込み
お申し込みの受付は終了いたしました。
お問い合わせ
TIS株式会社 ビジネスクリエーション事業部 クラウドテレフォニー推進室
担当:岩渕
Tel:03-5337-4398 E-mail:soluton_info@tis.co.jp