【東京開催】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 (11/12~13)に出展

※本セミナーは終了しました。

~国内最大のコンタクトセンター展~
 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京

 TIS株式会社では、今年もコールセンター業界最大のイベントに出展します。
 当展示会は、約170社の企業や団体が出展する展示会となり、コールセンターシステムだけでなく、CRMやコールセンター関わる様々なソリューションを展示致します。
 特に今回WebRTCコーナーが新設され、これからのWeb技術を活用した各社の取り組みがご覧いただけます。

 TISブースでは、CallクレヨンシリーズとクラウドCTIサービスの展示とデモを実施。
 チャットツール、WebRT、FAQ、CRM製品との連携の紹介も実施致します。

 お客様でコールセンター環境を新規構築や既存環境の更改を検討される企業様に役立つ情報となっております。
 是非、会場にお越しください。

【東京開催】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 (11/12~13)に出展
開催日 2015年11月12日(木)~2015年11月13日(金)
会場

池袋サンシャインシティ
文化会館
展示ホールC・D

時間 10:00~17:00 (受付開始:10:00)
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社リックテレコム
UBMジャパン株式会社
協賛 日本コールセンター協会
日本通信販売協会
HDI-JAPAN
ASP/SaaS・コンソーシアム

TIS展示

展示ブース位置 : 2階 2D-3

展示ソリューション

 ・顧客接点ソリューション「Callクレヨン」
 -関連ソリューション : チャットソリューション、WebRTC

 ・クラウドCTIソリューション 「TIS CTI Cloud」

 ・OKBiz for HelpDesk(OKWave)

 ・FastHelp(テクマトリックス)

ページの先頭へ

お申し込み

お申し込みは終了しました。

ページの先頭へ

お問い合わせ

※本セミナーは終了しました。

TIS株式会社 ビジネスクリエーション事業部 ビジネスクリエーション事業統括部
担当:岩渕
Tel:03-5337-4398 E-mail:iwabuchi.katsuhiro@tis.co.jp

ページの先頭へ

更新日時:2016年9月15日 18時23分

PAGE TOP

お問い合わせ
お問い合わせページはこちら