新たな顧客価値を創造するDX戦略
~決済サービス事例から見る自社ファンを増やすヒント
2023年1月25日
スマートフォンの普及やコロナ禍で顧客接点のデジタル化が加速し、今や顧客とデジタルで繋がっていない企業はほぼないといえます。
こうしたデジタル社会で、顧客とのエンゲージメントを高め、自社のファンを増やしていくための手段として、 『エンベデッドファイナンス(埋め込み型金融)』が注目されています。
本イベントでは、ただ金融機能を追加するのではなく、顧客体験を向上させ、サービスに新たな価値を生むためのヒントを、基礎知識や実践企業の事例、サービスデザインの在り方など、さまざまな切り口でお伝えいたします。
デジタルでのUX・CXの向上やサービスデザインにお悩みの方、新たな顧客体験の創造や新ビジネスの創出にご興味をお持ちの方は、ぜひご聴講ください。
イベント概要
新たな顧客価値を創造するDX戦略 ~決済サービス事例から見る自社ファンを増やすヒント |
|
---|---|
開催日 | Day1:2023年1月25日(水) Day2:2023年1月26日(木) |
開催時間 | 両日とも15:00~17:40 |
会場 |
オンライン |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | 株式会社マイナビ |
協力 | 株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント ナッジ株式会社 株式会社セガ エックスディー |
参加費 | 無料(事前登録制) |
申込締切日 | 2023年1月26日(木) 15:00まで |
プログラム
Day-1 | 2023年1月25日(水)15:00~17:40 |
---|---|
15:00~15:40 |
【基調講演】
デジタル庁が推進する経済社会のDX デジタル庁 FinTech/GovTech/CivicTech分野において官民連携を担うパラレルワーカー。 |
16:00~16:40 |
キャッシュレスが繋ぐ街づくりとファンエンゲージメント 株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント TIS株式会社 <ファシリテータ> |
17:00~17:40 |
自社サービスに金融を組み込む価値・方法とは TIS株式会社 |
Day-2 | 2023年1月26日(木)15:00~17:40 |
---|---|
15:00~15:40 |
次世代型提携クレジットカードによる未来のファンエンゲージメント ナッジ株式会社 |
16:00~16:40 |
デジタル口座で実現する新たなビジネスモデル TIS株式会社 |
17:00~17:40 |
“使いたくなる”ための脱スペック至上主義 株式会社セガ エックスディー TIS株式会社 <ファシリテータ> |
お申し込み
以下よりお申し込みください。※受付サイトへリンクします。
プログラムは予告なく変更となる場合がございます。最新情報は申込受付サイトをご確認下さい。
お問い合わせ
TIS株式会社 DXマーケティング部
担当:ウェビナー担当
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp