テクマトリックス CRM FORUM 2019
~CXと生産性を同時に高めるコンタクトセンター戦略とは~
2019年2月22日
本イベントは、TISのパートナー会社であるテクマトリックス社が主催する、業界最大級のコンタクトセンター関係者向けイベントです。
今回のテーマは「CXと生産性を同時に高めるコンタクトセンタ戦略」とし、カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上による顧客への新しい価値提供および、現場の生産性向上という2つの大きな課題を解決するための各企業の戦略的な取り組みをご紹介致します。
特別講演では、日本ゴルフツアー機構会長 青木 功 氏、スペシャルセッションでは、将棋棋士 羽生 善治 氏がご講演されます。
また、テクマトリックス社、パートナー企業、ユーザ企業によるコンタクトセンターやCRMに関する様々なソリューションや事例に関するセッションも多数御座います。
本イベントにおいて、TISはセッションとブース出展を致します。
電話を起点とした業務をLINE・チャットボットへ繋げるクラウドサービスとして、2018年7月にニュースリリースを行った「ContactWare for LINE Customer Connect」を中心に、他、マーケティング部門・コンタクトセンタ部門でご利用されているサービスを紹介致します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
イベント概要
テクマトリックス CRM FORUM 2019 ~CXと生産性を同時に高めるコンタクトセンター戦略とは~ |
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開催日 | 2019年2月22日(金) |
開催時間 | 10:00~18:15 |
会場 |
〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
セッション
15:10~15:50 |
「LINE・チャットボットを活用したコンタクトセンター効率化の最新動向」 コンタクトセンターでは効率化という目的におけるチャットボットの活用はかなり浸透しており、多くの取り組みがなされています。本講演では「LINEとチャットボットの活用」「音声チャットボットの活用」をテーマに、その最新動向についてご紹介します。 スピーカー: |
TISセッション |
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お申し込み
プログラムの詳細やお申し込みは、以下よりアクセスください。(イベントサイトへリンクします。)
お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルインテグレーション企画営業部
担当:黒川
TEL:03-5337-4320 E-mail:kurokawa.yuri@tis.co.jp