【東京開催】テクマトリックス CRM FORUM 2018
2018年2月23日
「CXファーストのコンタクトセンター戦略」
コンタクトセンターやカスタマーサポート部門では、複雑化、高度化する問い合わせに対して、迅速かつ正確に対応することはもちろんのこと、顧客の要望を適切に汲み取り、応えることがより一層重要になってきています。そして、企業と顧客のコンタクトポイントにおけるカスタマー・エクスペリエンス(CX)を向上させることは、顧客に感動体験を与え、より良い関係を築き、結果として、収益の改善・強化に寄与することができます。そのような中で、企業の印象・評価を左右するコンタクトセンターでは、今まで以上にこのCX向上への対応を求められています。デジタル時代の今、これからのコンタクトセンター戦略や顧客対応に必要なエッセンスについて、本イベント内で一挙にご紹介いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
イベント概要
【東京開催】テクマトリックス CRM FORUM 2018 | |
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開催日 | 2018年2月23日(金) |
開催時間 | 10:00~18:10 |
会場 |
ザ・プリンスパークタワー東京 B2F |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム
基調講演
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
事業部長 鈴木 猛司 / 副事業部長 岩元 利純
「CXファーストのコンタクトセンター戦略」
特別講演
元大阪府知事 元大阪市長 弁護士 橋下 徹 氏
「今、日本が進むべき道とは」
TISセッション
セッション3 15:10-15:50
「デジタルとつながるコンタクトセンターのこれから」
TIS株式会社
エンタープライズデジタルインテグレーション事業部
デジタルインテグレーション企画営業部
エキスパート
阪本 悟 氏
コンタクトセンターにとってデジタルマーケティングとの関わりは、ますます避けて通れないものとなってきました。
本講演では広告施策から流入するお客様の導線の把握、コンタクト履歴をもとにしたMAによる施策実行、LINEのAPIを活用した新しいコミュニケーションなど、デジタル化の中でコンタクトセンターの価値を高めるためのさまざまなアイディアをご紹介します。
他 パートナー各社合計 29セッションを実施
TIS出展内容
TISブースでは、『ContactWare for LINE Customer Connect』などのマーケティング部門・コールセンター部門で利用されるサービスをご紹介いたします。
お申し込み
プログラムの詳細やお申し込みは、以下よりアクセスください。(イベントサイトへリンクします。)
お問い合わせ
TIS株式会社
デジタルインテグレーション企画営業部
担当:加賀谷 崇
TEL:03-5537-4320 E-mail:kagaya.takashi@tis.co.jp