【東京開催】テクマトリックス CRM FORUM 2018

2018年2月23日

「CXファーストのコンタクトセンター戦略」

コンタクトセンターやカスタマーサポート部門では、複雑化、高度化する問い合わせに対して、迅速かつ正確に対応することはもちろんのこと、顧客の要望を適切に汲み取り、応えることがより一層重要になってきています。そして、企業と顧客のコンタクトポイントにおけるカスタマー・エクスペリエンス(CX)を向上させることは、顧客に感動体験を与え、より良い関係を築き、結果として、収益の改善・強化に寄与することができます。そのような中で、企業の印象・評価を左右するコンタクトセンターでは、今まで以上にこのCX向上への対応を求められています。デジタル時代の今、これからのコンタクトセンター戦略や顧客対応に必要なエッセンスについて、本イベント内で一挙にご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

イベント概要

【東京開催】テクマトリックス CRM FORUM 2018
開催日 2018年2月23日(金)
開催時間 10:00~18:10
会場

ザ・プリンスパークタワー東京 B2F

主催 テクマトリックス株式会社
参加費 無料(事前登録制)

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プログラム

基調講演

テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
事業部長 鈴木 猛司 / 副事業部長 岩元 利純
「CXファーストのコンタクトセンター戦略」

特別講演

元大阪府知事 元大阪市長 弁護士 橋下 徹 氏
「今、日本が進むべき道とは」

TISセッション

セッション3 15:10-15:50
「デジタルとつながるコンタクトセンターのこれから」

TIS株式会社 
エンタープライズデジタルインテグレーション事業部
デジタルインテグレーション企画営業部 
エキスパート
阪本 悟 氏

コンタクトセンターにとってデジタルマーケティングとの関わりは、ますます避けて通れないものとなってきました。
本講演では広告施策から流入するお客様の導線の把握、コンタクト履歴をもとにしたMAによる施策実行、LINEのAPIを活用した新しいコミュニケーションなど、デジタル化の中でコンタクトセンターの価値を高めるためのさまざまなアイディアをご紹介します。

他 パートナー各社合計 29セッションを実施

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TIS出展内容

TISブースでは、『ContactWare for LINE Customer Connect』などのマーケティング部門・コールセンター部門で利用されるサービスをご紹介いたします。

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お申し込み

プログラムの詳細やお申し込みは、以下よりアクセスください。(イベントサイトへリンクします。)

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お問い合わせ

TIS株式会社
デジタルインテグレーション企画営業部
担当:加賀谷 崇
TEL:03-5537-4320 E-mail:kagaya.takashi@tis.co.jp

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更新日時:2018年1月17日 16時8分

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