【大阪開催】テクマトリックス CRM FORUM 2017

2017年3月3日

「デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦」

インターネット、ソーシャルメディア、モバイル、IoTなど、我々の生活環境におけるデジタル化は、予想を超えるスピードで進化し、生活の中に融け込んでいます。これにより、顧客は企業とさまざまなタッチポイントを持てるようになりました。
一方、企業は、顧客とのあらゆる接点を通して良質な体験(カスタマーエクスペリエンス)を提供することが、これまで以上に重要になってきています。そのような中で、企業の印象・評価を左右するコンタクトセンターでは、今まで以上にこのデジタル化への対応を求められています。
デジタル時代の今、これからのコンタクトセンターや顧客対応に必要なエッセンスについて、本イベント内で一挙にご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

イベント概要

【大阪開催】テクマトリックス CRM FORUM 2017
開催日
2017年3月3日(金)
開催時間 12:30~18:00
会場

グランフロント大阪北館タワーC 8F

主催 テクマトリックス株式会社
参加費 無料(事前登録制)

ページの先頭へ

プログラム

基調講演

テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
事業部長 鈴木 猛司 / 副事業部長 岩元 利純
「デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦」

特別講演

前全日本女子バレーボール監督 眞鍋 政義 氏
「逆転発想の勝利学~モチベーション向上のためのコミュニケーション能力~」

TISセッション

セッション2 15:40~16:20
「Webと電話きっかけでお客様を増やせ ~コンタクトセンターのレスポンシブマーケティング~」
デジタルインテグレーションサービス推進部 部長
岡部 耕一郎 氏

他 パートナー各社合計 14セッションを実施

ページの先頭へ

TIS出展内容

TISブースでは、電話とWEBを連携し、顧客の今が見えるソリューション『Callクレヨン』などの
マーケティング支援を行うソリューションをご紹介致します。

ページの先頭へ

お申し込み

プログラムの詳細やお申し込みは、以下よりアクセスください。(イベントサイトへリンクします。)

ページの先頭へ

お問い合わせ

TIS株式会社 デジタルインテグレーション企画営業部
担当:加賀谷 崇
TEL:03-5537-4320 E-mail:kagaya.takashi@tis.co.jp

ページの先頭へ

更新日時:2017年1月6日 14時59分

PAGE TOP

お問い合わせ
お問い合わせページはこちら