【東京開催】テクマトリックス CRM FORUM 2017
2017年2月24日
「デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦」
インターネット、ソーシャルメディア、モバイル、IoTなど、我々の生活環境におけるデジタル化は、予想を超えるスピードで進化し、生活の中に融け込んでいます。これにより、顧客は企業とさまざまなタッチポイントを持てるようになりました。
一方、企業は、顧客とのあらゆる接点を通して良質な体験(カスタマーエクスペリエンス)を提供することが、これまで以上に重要になってきています。そのような中で、企業の印象・評価を左右するコンタクトセンターでは、今まで以上にこのデジタル化への対応を求められています。
デジタル時代の今、これからのコンタクトセンターや顧客対応に必要なエッセンスについて、本イベント内で一挙にご紹介いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
イベント概要
【東京開催】テクマトリックス CRM FORUM 2017 | |
---|---|
開催日 |
2017年2月24日(金) |
開催時間 | 10:00~18:00(受付開始 9:00) |
会場 |
ザ・プリンスパークタワー東京 B2F |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム
基調講演
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
事業部長 鈴木 猛司 / 副事業部長 岩元 利純
「デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦」
特別講演
日本レスリング協会常任理事・全日本女子レスリングヘッドコーチ 栄 和人 氏/
リオデジャネイロ五輪女子53kg級レスリング選手 吉田 沙保里 氏
「栄コーチ&吉田選手 特別子弟対談/強いモチベーションを保つ秘訣」
TISセッション
セッション1 13:10-13:50
「Webと電話きっかけでお客様を増やせ ~コンタクトセンターのレスポンシブマーケティング~」
デジタルインテグレーションサービス推進部 部長
岡部 耕一郎 氏
他 パートナー各社合計 34セッションを実施
TIS出展内容
TISブースでは、電話とWEBを連携し、顧客の今が見えるソリューション『Callクレヨン』などのマーケティング支援を行うソリューションをご紹介致します。
お申し込み
プログラムの詳細やお申し込みは、以下よりアクセスください。(イベントサイトへリンクします。)
お問い合わせ
TIS株式会社 デジタルインテグレーション企画営業部
担当:加賀谷 崇
TEL:03-5537-4320 E-mail:kagaya.takashi@tis.co.jp