サイト内検索
サイト内検索を閉じる

2012年度入社式 社長訓示

2012年4月2日

TIS株式会社
代表取締役社長 桑野徹

新入社員の皆さん本日は入社おめでとうございます。

TISを取り巻く環境について

世の中はもの凄いスピードで変化しており、我々のビジネス環境も次々と変化しています。

お客さまを取り巻く環境では、投資抑制や企業合併等の市場再編があり、お客さまのニーズも高度化・多様化がおきています。我々も日本国内の企業だけでなく、欧米、中国、韓国、インド、台湾などの海外企業とグローバルに競い合わなければなりません。

このような環境の下では、スピード感を持って変化に適応し、競争力・投資力を強化していくことが重要です。昨年の3社合併後、TISでは全社をあげて様々な構造改革を進めてきました。今はそれらの施策の成果が出始めていますが、今後も継続して改革を進め、環境の変化に対応していくことが必要です。

3年後の成長に向けて

我々が目指すのは「業界トップの一翼を担って、グローバルでビジネスができる会社になる」ことです。これを実現するための3年間の中期経営計画が本日よりスタートします。

中期経営計画の中心となる考えは“市場環境が厳しくなる中でTISが成長し続けるためには、今まで以上に市場やお客さまと向き合い、必要とされているサービスをしっかりと我々自身が考え、お客さまのビジネスに貢献していく”という事です。

3年後、みなさんは大きく成長すると思いますが、会社も大きく変貌を遂げることになるでしょう。

過去の慣習にとらわれない新入社員のみなさんが、TISの更なる成長へ向けた、新たな刺激となっていただくことを期待しています。

未来へ向けて共に「志」を持って、我々と一緒に強いTISを創っていきましょう。

本件に関するお問い合わせ先

TIS株式会社 コーポレート本部 営業推進部 浄土寺
TEL:03-5337-4232 E-mail:info@tis.co.jp

※記載されている情報は、発表日現在のものです。
最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。

PAGE TOP

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

更新日時:2024年4月1日 14時11分