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選考プロセス

障がい者採用の選考プロセスは以下のとおりです。
尚、これはモデルケースですので、面接回数等若干変更する場合もあります。

STEP1
応募
郵送にて応募を受け付けております。
詳しい応募方法はこちらをご確認ください。
STEP2
書類選考
送付いただいた情報をもとに選考を行います。
※選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。
※書類選考が合格の場合、二次面接までに適性検査(Web)を受検していただきます。
STEP3
一次面接
人事との面接となります。
STEP4
二次面接
配属候補部門の役職(部長、マネージャー等)との面接となります。
※募集職種により二次面接を省略する場合があります。
STEP5
三次面接
人事部長との面接となります。
STEP6
処遇提示
人事担当者が処遇、及び福利厚生等のお話をさせていただきます。

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更新日時:2023年10月17日 16時25分