選考プロセス
障がい者採用の選考プロセスは以下のとおりです。
尚、これはモデルケースですので、面接回数等若干変更する場合もあります。
STEP1 応募 |
郵送にて応募を受け付けております。 詳しい応募方法はこちらをご確認ください。 |
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STEP2 書類選考 |
送付いただいた情報をもとに選考を行います。 ※選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。 ※書類選考が合格の場合、二次面接までに適性検査(Web)を受検していただきます。 |
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STEP3 一次面接 |
人事との面接となります。 |
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STEP4 二次面接 |
配属候補部門の役職(部長、マネージャー等)との面接となります。 ※募集職種により二次面接を省略する場合があります。 |
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STEP5 三次面接 |
人事部長との面接となります。 |
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STEP6 処遇提示 |
人事担当者が処遇、及び福利厚生等のお話をさせていただきます。 |
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