サイト内検索
サイト内検索を閉じる

先進事例から学ぶ、未来型顧客体験
~顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース~

2023年11月21日

※このセミナーは2023年10月の情報を元に構成しています。

消費者の購買体験はオフラインだけではなく、ECなどのオンラインチャネルが活発になったことによって「購買データを統合、分析、把握し、行動を理解する」ことが重要となりユニファイドコマースという新たな概念が誕生しました。

お客さまの心地よい、価値のあるお買い物体験を提供するためにはサービス業界として競争戦略を勝ち抜くために、目指す顧客体験理想像とは何でしょうか。

本セミナーでは、生成AIなどデジタルを融合させることによる顧客体験の向上や顧客起点から考えることによるユニファイドコマース・OMOの実現に向けたヒントをご提供いたします。

セミナー概要

先進事例から学ぶ、未来型顧客体験
~顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース~
開催日 2023年11月21日 (火) 10:00-12:00
2023年12月7日 (木) 16:00-18:00
2023年12月15日 (金) 16:00-18:00
全日程で同じ講演内容となります。ご都合の宜しい日程にご参加ください。
開催時間 上記参照
会場 オンライン
主催 TIS株式会社
参加費 無料(事前登録制)

ページの先頭へ

プログラム

30分間

TSIが実践する顧客体験×EC
~新たなブランド体験による顧客エンゲージメント創出~

株式会社TSIホールディングス
執行役員 プラットフォーム本部 副本部長
渡辺 啓之氏

20分間

進化する顧客体験に追随できるプラットフォームに必要な条件

TIS株式会社
DXビジネスユニット デジタルマーケティングサービスユニット
デジタルマーケティングサービス第2部
部長 入山 秀樹

20分間

生成AIで実現する、実店舗とデジタルが融合した顧客体験

株式会社セールスフォース・ジャパン
インダストリートランスフォーメーション事業本部
小売消費財業界 シニアマネージャー リテール・ストラテジスト
小川 哲氏

40分間

<パネルディスカッション>
顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース
実現のため「今」取り組むべきこと。

  • TSIホールディングス 執行役員 プラットフォーム本部 副本部長 渡辺 啓之氏
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン 小川 哲氏
  • TIS株式会社 DXビジネスユニット参与 浦田 努
  • モデレーター
    世代・トレンド評論家 立教大学大学院客員教授
    牛窪 恵氏

ページの先頭へ

お申し込み

以下よりお申し込みください。※受付サイトへリンクします。

お申し込みはこちら

ページの先頭へ

お問い合わせ

TIS株式会社 DXビジネスユニット DX企画ユニット DXマーケティング部
担当:セミナー事務局
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp

ページの先頭へ

PAGE TOP

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

更新日時:2023年11月14日 15時43分