サイト内検索
サイト内検索を閉じる

ServiceNow ITSMで実現する、「サービスデスクの効率化とアラート統合によるIT運用管理の最適化」

2023年10月17日

ServiceNowの様々なナレッジ活用で自己解決力を向上させることによるサービスデスクの効率化と、社内システムの障害連絡からIT部門へのエスカレーション、更には、システム全体のアラートを統合する事によるIT運用管理の最適化とその効果についてご説明致します。

社内サービスデスクが抱える課題として、問い合わせ件数が多いことによる業務高負荷、対応する人材のリソース不足などによる対応遅延等で、従業員の満足度低下につながっているケースが増えています。
あわせて、業務システムの不具合、利用方法についての問い合わせや障害対応について、システム部門との連携が上手く出来ない等、サービスデスクの効率化とシステムの障害対応フロー整備などの課題につながっています。これらの課題に対し、ServiceNow ITSMを活用して業務効率化と最適化を実現します。

セミナー概要

ServiceNow ITSMで実現する、「サービスデスクの効率化とアラート統合によるIT運用管理の最適化」
開催日 2023年10月17日(火)
開催時間 13:00~14:00
会場 オンライン開催(Zoom)
主催 TIS株式会社
参加費 無料(事前申込制)
申込締切日 2023年10月17日(火)11:00

ページの先頭へ

お申し込み

以下よりお申し込みください。

お申し込みはこちら

ページの先頭へ

お問い合わせ

TIS株式会社 IT基盤ビジネス推進部
担当:プロモーション担当
E-mail:platform.square@ml.tis.co.jp

ページの先頭へ

PAGE TOP

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

更新日時:2023年10月17日 17時25分