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選考プロセス
選考プロセス

キャリア採用の選考プロセスは以下のとおりです。なお、これはモデルケースですので、面接回数など若干変更する場合もあります。

STEP 1

Webエントリー

Webエントリーを受け付けております。エントリーフォームよりご応募ください。

STEP 2

書類選考

登録していただいた情報をもとに選考を行います。
※選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。

STEP 3

一次面接

配属候補部門の役職者(部長、副部長)との面接となります。
※一次面接が合格の場合、適性検査(Web)を受検していただきます。

STEP 4

二次面接

ポジションにより、役員および人事との面接となります。

STEP 5

オファー面談

人事担当者から処遇及び福利厚生などについて、配属予定部門社員から業務内容及びミッションなどについてのお話をさせていただきます。

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