TIS デジタルマーケティングセミナー in 大阪 デジタルマーケティング時代本格化!企業は何をすべきか? ~今取り組むべきオムニチャネル時代のマーケティング強化策~
2016年11月25日
このたび弊社ではアシスト ミックスネットワークとの共催で上記のセミナーを開催させていただく運びとなりました。
デバイスの進化やソーシャルメディアの急速な普及に消費者行動は大きく変化しました。
企業は顧客の購買を促すために、新たに登場したさまざざまなチャネルを利用して製品の訴求・販売すると同時に「今、お客さまは何を求めているのか?」を把握するためのマーケティング基盤を整備しなければ、競争に勝てない時代を迎えつつあります。
今回のセミナーでは、デジタルマーケティングの要素技術である、EC、CMS、DMP、CRM、MA、BI、CTIなどを俯瞰的に捉え、会社としてどのように取り組んでいくべきか?を解説します。
関西エリアのお客様に向け、業種・業態を問わず、組織の壁を超えて売上向上を目指す、経営幹部、マーケティング部門、システム部門、企画部門など、すべての企業の方に是非ご参加いただきたいセミナーとなっております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナー概要
TIS デジタルマーケティングセミナー in 大阪 デジタルマーケティング時代本格化!企業は何をすべきか? ~今取り組むべきオムニチャネル時代のマーケティング強化策~ |
|
---|---|
開催日 |
2016年11月25日(金) |
開催時間 | 14:30~17:40(受付開始 14:00) |
会場 |
大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル4F AP大阪淀屋橋 |
主催 | TIS株式会社 |
共催 | 株式会社アシスト 株式会社ミックスネットワーク |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
申込締切日 | 2016年11月24日(木)まで |
プログラム
14:00 | 受付開始 |
|
---|---|---|
14:30(10分) |
ご挨拶~デジタルマーケティング市場の変化とTISの取り組みについて TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部 |
|
14:40(40分) |
セッション-1 多くの製造業の売上が海外に依存している中、市場の伸び率に対し日本企業の売上比率が伸びていない理由は何か。 講師: |
|
15:20(40分) |
セッション-2 ECの拡大、消費者行動のオムニチャネル化に伴いあらたなツールが乱立し、チャネル間連携はますます複雑になりつつあります。 講師: |
|
16:00 | 休憩 |
|
16:10(30分) |
セッション-3 企業のマーケティングプロセス(の一部)を自動化するマーケティングオートメーション。 講師: |
|
16:40(30分) |
セッション-4 Qlik Sense はユーザー自身で簡単な操作だけでデータの可視化・分析ができるセルフサービスBIプラットフォームです。 講師: |
|
17:10(30分) |
セッション-5 今後EC市場の拡大・変化に追随し、事業を拡大していくためには、システムにおいても今後の事業戦略・目標に沿った最適な設計が必要となります。 講師: |
|
17:40 | 終了 |
|
お申し込み
お問い合わせ
エンタープライズデジタルインテグレーション事業部 デジタルインテグレーション企画営業部
担当:吉原敬史
TEL:03-5337-4320 E-mail:techmonos@tis.co.jp